

新しい家。

土曜に引き渡しがあり、住み始めましたー(∩´∀`)∩ワーイ

カーテンもないのに…(;´Д`)

ドリームハウスや大改造ビフォーアフターの最後の一家団らんのような丸見え生活中…

ここの窓、弟くんが外で遊んでるのがよく見えるように大きくしたのでオーダーカーテン待ちです。まだしばらくはこの状態…(´Д⊂ヽ

兄ちゃんは自分の部屋が欲しかったので大喜び\(^o^)/
でも、寝るのは怖かったみたいで、昨日からまた一緒に寝てます(*´艸`*)

弟くんは…あんまり寝てくれません…(;´Д`)
生活が突然変わったから?
電車がよく見える部屋になったから??

まあ、後者かな。
電車来ると起き上がって覗いているしすごく嬉しそうだし。

そのうち慣れるだろう。

引っ越しはまだ頑張ってます。
でも、今日は台風の影響で天気が良くないので久々にゆったりしてますよー(´∀`*)ウフフ

非公開コメント

こんにちは♪

ツナ缶さん、新しいお家、本当におめでとう。
窓から緑が見えるのはいいね。
広い空も見える(○´▽`○)ノ

電車も見えるんだ~^^
弟くん、ワクワク~♪

引越し、頑張ってね。
疲れすぎないように少しずつね(*^-^*)♪

今日は

新築オープンおめでとう!!!
大きな窓がメインのすてきな家みたいね、,,どんな家を造ってもなれるまでに 戸惑いが有るでしょう:。
お兄ちゃんも弟君も 興奮して戸惑ってのでは!!!良いなら良いでね、,,,,なれるまでは大変でしょう。
新しい家で みんなのびのび育って行くのでは,,,,心よりご繁栄を願ってます。

こんばんは(*^▽^*)

ハーモニーさん

ありがとうございます(≧▽≦)
のどかな田舎の風景が広がってるんですよー。
お隣が葬儀場の駐車場で、その柵だけが景色的に残念。
でも、葬儀場の方達が葬儀のない日は駐車場で自由に遊んでいいですよ、と言ってくれて我が物顔で遊んでいるので、文句を言うとバチがあたってしまいますね(^^;)

引っ越しは木金と休憩します(o´∀`)b

こんにちは(^o^)

505海舟さん

ありがとうございます(*^^*)
弟くんは、実弟がネットができるようにしてくれたのと、お気に入りのオモチャを運び込んだ事で、昨日から少し落ち着きましたー(∩´∀`)∩ワーイ

私の方がまだ家事に慣れません(;´Д`)
主婦一人だと朝バタバタしてます。親のありがたさを感じてます。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
