スポンサーサイト


GLAY

昨日バタンキューだったのに、私GLAYのライブへ来ております!!
なんと今治(バリィさんの市)に来てくれるってことで、一人で行くことに~!
チケット取れたの奇跡かも☆
くださいのカード持ったコが結構いる。

GLAYのライブは結婚以来行ってないので10年以上ぶり。
ファンクラブも辞めちゃって、もう行くことないと思ってたのに…。

ありがとう、ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

引っ越し頑張ったご褒美かしら??(おわってないけど…。)

足は相変わらず(;´Д`)
とりあえず、整骨院の先生に言って(呆れられたけど)しっかり固定してもらいました。

実は先生とは同級生なので、やりたい放題(;´∀`)

ではでは、楽しんできまぁす♡

今から一緒な人(いるのか?)、おばちゃん最近のは全くわからないので、ついていけてなくても許してねっ!
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは♪

ツナ缶さん、コンサートに行ったのね~♪

痛めた所って治るのに時間がかかる時があるよね。
私もそうだけど...

ちょっと痛めた時とか、整形外科へ行ってるんだけど
整骨院ってどういう所なのかなと思っていました。
(街でも時々看板見かけるし..)
同級生が先生なんだ...安心だね^^

GLAYのコンサート、楽しんできてね(*^-^*)♪


こんにちは(≧▽≦)

ハーモニーさん

足のケガ、まさかこんなにかかるとは思ってませんでした(;´Д`)
不安のあまり先生に一生このまま?なんて聞いてしまいました(笑)。(治るらしいですが。)
気長に治るのを待つことにしました。

整形外科の中のリハビリとかの所にいる人が整骨院を開業してるらしいですね。
うちの近所の整形外科の中はリハビリはあんまり充実してないので、最初は整形外科へ行って骨に異常がないなら整骨院という流れが近所ではできてます。

GLAY、楽しんできました\(^o^)/
こんなに動くことないから今日は眠いです(笑)。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
