スポンサーサイト


校区運動会

GLAYのライブ最高でした\(^o^)/
で、その余韻にひたってたら、あっという間に土曜が終わって校区運動会です。

こういうイベント系が好きな兄ちゃん。
今日は5時半起き…(@_@;)
9時からなのに~。

で、自転車でさっさと行ってしまいました~。

私と弟くんはちょっと遅れてしまいました。(弟くんの機嫌が悪くて…)
まあ、始まっててもいいんです。
弟くんの目的は…

アイスだから!!
うまー(๑´ڡ`๑)

からの~、
遊具。
ブランコでは同じ支援級のお兄ちゃんが押してくれてご満悦♪

高い高い~(≧∇≦)

で、弟くんの校区運動会終了(笑)。
1時間ぐらいで帰宅。
今年は並ぶマネをしたりしたので、来年は何かに出れるといいなぁ。

そして、兄ちゃん。
今年も兄ちゃんは応援を頑張ってました。

この旗振りが好きな兄ちゃん。

競技にいっぱいでたかったらしいけど、今年は子供の人数が多かったみたいでほとんど参加できなかった(´Д⊂ヽ
残念。

でも、応援で周りの大人が褒めてくれてお母さんは鼻が高かったよー(*´艸`*)



ていう記事を書いて寝てしまってました(;´∀`)
さあ!
今日も一日頑張ります\(^o^)/
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

お疲れ様です(^O^) 
応援好きみたいですね、うちの子 応援団でした(^O^)
イベントごとは楽しいです(^O^)
うちも運動会でした 写真の整理がつかないので
まだ載せれませんが…(^O^)

あみパパさん

こんにちは~(*^^*)

応援団ですか!かっこいいー!!
兄ちゃんはイベントが好きなんですよね。
でも、いつもは他の子供さんが冷めてる感じで…(;´Д`)
でも、今年は皆やる気?だったみたいで皆で応援できて楽しそうでした\(^o^)/

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
