スポンサーサイト


たこ焼き

昨日のごはんは久々にたこ焼き。
弟くんがタコを入れてくれました\(^o^)/

弟くんもちょっとだけクルクル。

って、んん???

タコがほとんどなーい!!

弟くんが食べちゃいました(@_@。

一応、兄ちゃんの分のタコはありましたが…

足りなくてソーセージ入れたのを作る兄ちゃん。

そして、遅くに帰ってきた旦那さんはお好み焼きになりました。

弟くんがタコがそんなに好きだとは知らなかったよ(;´∀`)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

あはははは(^O^)タコ美味し(^O^)
うちの妹の子もつまみ食いするタイプです(^O^)
家たこ焼きは面白いし楽しい(^O^)

こんにちは~♪

たこやき、おいしそう~♪
家で作るの難しいと思ってた~
ひっくり返すのは簡単?
ホッカホッカだね(*^-^*)♪

No title

楽しそう^^
好きなだけ具も入れられるし
自分で作ったのは美味しいもんね(#^.^#)

母ちゃんにも作って(笑)

あみパパさん

こんにちは~(^^)

そうですか。
やっぱり男の子はそんな感じなのかも(^_^;)
次はもう1パック、タコを買っておきますC:。ミ

お家たこ焼きはなんでも入れられるのが楽しいですね(*^^*)

ハーモニーさん

こんにちは~(^^)

たこ焼きの生地は市販の物なので簡単です。
でも、ひっくり返すのは私には難しい(^_^;)
今回はがんばりました。
旦那さんは上手なんですけどね。
ちなみに私はお好み焼きもうまくひっくり返せないぐらい不器用です(;´Д`)

デコマルさん

こんにちは(^o^)

そうなんです!具の内容も量も自由なのが楽しいですよね!
実験的にカマンベールチーズを入れたりもしました。

今度作りに行きますね!なんて(笑)。ふふふ(*´ω`*)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
