スポンサーサイト


自然の家

今日から2泊3日の自然の家\(^o^)/

昨日の夜は自然の家から帰った次の日提出の宿題をしてなくて(# ゚Д゚)、10時近くまで宿題をしてたりとか、もー、ホントに大丈夫??な兄ちゃんですが、楽しそうに行きました(*^^*)

荷物が重いので車で学校へヽ(=´▽`=)ノ

学校で出発式をしたら



バスに乗って行ってきまーす\(^o^)/
顔見えない(笑)。

自然の家、本人は楽しみにしてましたが、私は
車に酔いやすい事
とか、
今はムカデが元気な時期だから噛まれたりしないかな??
とか、
お弁当腐ったらどうしよう
とか心配がいっぱい(笑)。

自分の子供の頃行ったような山奥の廃校じゃなくすんごいキレイな所に行ったのに心配してしまう自分がちょっと面白い。
これが親か。みたいなww

楽しく過ごせるといいなぁー。
スポンサーサイト

非公開コメント

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
