スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然の家

今日、自然の家から帰ってきましたo(^▽^)o
昨日の夜から雨が降りちょっと残念でしたが楽しかったようです。

一日目にナイトウォークとスケジュールには書かれていたので、めちゃめちゃ明るい懐中電灯を持って行かせたのですが…

実は肝試し m(~-~m)~ ~(m~-~)m だったらしく、

明る過ぎな懐中電灯は使えなかったとかσ(^◇^;)
(ほとんどの子の懐中電灯が明る過ぎたようで誰も使わせてもらえなかったらしい)

竹でいかだ作りをしたそうで、海に浮かべて皆で乗ったら竹が外れそうになり焦った話などもしてくれました。

楽しそうでなにより(≧▽≦)

でも、驚く出来事も…。

なんとハンカチと靴下を3日間同じものを使用したのです!Σ(゚□゚;)

こ、こ、こ、こらーーー!!

でもでも、この楽しい思い出が、私の小言の思い出になってはいけないので、今回はぐっと飲み込みました(-_-;)

旅行カバンの中もぐちゃぐちゃで、成長は感じられなかったけど、

元気に帰ってきてくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは~♪

自然の家の旅行、
肝試しがあったの?

ムリ、ムリ 私にはゼッタイムリ(||゚Д゚)...
ナイトウォーク、暗い道を歩いて行く~~
悲鳴をあげちゃうよ~~

でも子ども達には楽しい旅行だったんだね。
元気で帰ってきて、それが一番のおみやげだね(*^-^*)♪

ハーモニーさん

おはようございます(*^^*)

そうなんですよ。肝試しがあったらしく、先生がお化け役だったらしいです。
私も無理です。
夜は怖い(;´Д`)

でも、友達と驚いたりしながら歩いて楽しかったみたい(*^^*)
思い出がいっぱいできて良かったなぁ(^^)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。