

怖い。

やっぱり手術って怖い。
死んだらどーしよーって手術を考えると思う。
最近、死にかけたから余計に。
で、死亡率とか調べる。

子宮筋腫の子宮全摘の手術だと0.05%、帝王切開だと0.029%。
(ネットで調べたものだからどの程度信用していいかはわからないけど)

で、

うーん。そもそも手術ってリスクゼロな訳じゃないし、この数字ってどーなんだろー。
自分の周りでは、とって死んだって話聞かないしな。
あの、流産のときの貧血ふらふらでも、手術できるみたいだったしな。
麻酔科医もいるしね。
いざとなったら子宮全摘してもらおう。
個人病院で帝王切開するより安全よね。

で、

ああ!でも…

で、ぐるぐるぐるぐる。
これ答えはないんだけどね。
手術終わるまでぐるぐるは続くんだろーな。

非公開コメント

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
