スポンサーサイト


ヤマダ電機

やまーだまだまだやーすいんだー♪
のヤマダ電機へ行ってきました。

買い物…ではなく、

土曜ぐらいに弟くんにこれを見せられました。
げんきて…(笑)。
耳から聞こえたとおりに書くので、こういうことがちょこちょこあって面白い。

お迎えをおむかいって書いたり。

で、訂正すると書き直してきました。

これだけアピールされたら連れて行くしかないよね。
弟くんに風邪うつされて、声がでない母ちゃんやけどね(;´Д`)

ということで、今日行ってきたのです。

エレベーターに急いで飛び乗る弟くん。

エレベーターだけかと思ったらおもちゃもしっかりじっくりチェック。

気に入った物はなかったようで… ε-(´∀`*)ホッ良かった

自分はじっくり見たのに私には見ることを許してくれずヤマダ電機終了(´д`)

あー。
見たいものあったのにぃ。
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは~☆

弟くん、さいこう~♪
すっごく楽しかった(*´∀`*)ノ

いいね、やまだげんき~♪

思いっきり笑わせてもらいました。
本当にありがとう。

青森にもあるよ。やまだでんき。
あ、だけど、今日はけいずでんきに行きました。
(*^-^*)♪

ハーモニーさん

こんばんは(*´▽`*)

弟くん、やまだでんきとわかったようですが、訂正後も言葉ではげんきと言ってます(笑)。
ふふふ。
言葉をおぼえたての幼児さんみたい(*^^*)

弟くんは市内のけいずでんきはエレベーターがないので興味がないようです。
エレベーターが大好きすぎるんです(笑)。

今日は

弟君! 凄いな~、「やまだでんき」、小生の小学生の時より上手い。
今だって 字はメモなどしても 次ぎに見る時は 自分で読めないんです、、、、我が一族 みんなへたっぺ、、、、多少の間違いは気にすることでは無い、、、頑張れ~、兄弟で!!!

505海舟さん

こんばんは(*´▽`*)

私も字は下手なんですσ(^◇^;)
お義母さんが上手なんでそっちに似たのかなぁ??

間違ってても伝えようとしてることが嬉しいですね(≧▽≦)
よくYouTubeでディズニーやスカイツリーのエレベーターを見ているので、それを書いておねだりされたらどうしようかな?と考えたりしてます。
お金貯めとかなきゃ(笑)。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
