スポンサーサイト


散髪

美容室デビューしましたo(^▽^)o
家でカットも上手にできるし、電動のフェイスシェーバーでひげや眉も整えれるし、バッチリでしょう!!
と連れてったものの…

う○ちー、う○ちー!
もう嫌だ!
おしまぁい!!

を連呼し、泣き叫ぶ小学3年生σ(^◇^;)

う○ちは弟くんにとって最上級に嫌である、という単語なんです。
小学校入学前ぐらいまで便秘がちで浣腸のお世話になってたので、う○ち=嫌な事される、なんですよね。

久々に聞きました(笑)。
やっぱり場所がかわると緊張するか…。

でも、そんな泣きながらもカット後シャンプーをしろと後ろ向きにシャンプー台によじ登ってアピールしてました。

シャンプーするの知ってるんだ(*゚Д゚)!!
ちょっと図々しいけど…(^_^;)

これを覚えてたのかな??

去年ぐらいに一回だけ見せた兄ちゃんのシャンプー写真。
だとしたら記憶力がいいな!

シャンプーもしてもらいました。
シャンプー中は泣き止むのが笑えた。
気持ちいいもんね。美容師さんって魔法の指よねー。

まあ、今回は中々大変でしたが、慣れたらできる子だから、次は大丈夫だろう。

美容室では写真を撮る事ができなかったので、おうちで。
さっぱりしました(*´▽`*)

おうちカットだとここまで短くできないから行けて良かった\(^o^)/
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは~☆

う○ちーっていう言葉に、もしやそこでう○ちー...( ̄_ ̄ i)っと
ビックリしたけど、表現方法だったんですね~
初めてだったから、ビックリしたんだね。きっと...

シャンプーは気持ちがいいよね(* ̄∇ ̄)~♪
この次はおとなしく美容院に行くかな...

夏風邪、しつこい時があるよね。
お大事にしてね。
(*^-^*)

No title

男の子のカットは難しいよね。

昔は子供達のカットを良くしていましたよ( ;∀;)
オンザ眉毛完成しました~ぁって感じですわ。

さっぱりしたね^^

ハーモニーさん

こんにちは(*^^*)

そーなんですよ。周りはびっくりですよね。
最近は言ってなかったからもうその言葉はでないと思ってたんですけどねー(^-^;)

次は2カ月後ぐらい。
美容室まではノリノリだったんですけどねぇー。
次は中でもご機嫌でいてほしいです。

風邪、今日はのどの調子がいいので、今週中には完全に治りそうです。良かったー!!

デコマルさん

そうなんですよ!男の子のカットは難しい!
ずっと弟くんは短髪にしたかったので、念願叶いました\(^o^)/

オンザ眉毛の言い方懐かしいww!
高校生ぐらいの時によく使ってた言葉ですねー(笑)!

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
