スポンサーサイト


チョコレートパフェ

弟くんがチョコレートパフェを食べたいというので、おうちで作りました(*^^*)

バナナを切って

シリアル

アイスを入れたついでに…

パクっ!
つまみ食い(笑)。

生クリームもいれまーす(≧▽≦)

で、チョコレートソースやポッキーを飾って完成です!!



おいしかった(^_^)b
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは~♪

うわ~ 夏ですね~♪
アイスクリーム(ノ≧ڡ≦)
チョコレート入りの大好きです^^~♪
生クリームも...

ポッキーも乗せているの?
中に色々と入っているみたい・・・
みんなで作ったのね。
色々とアレンジできるからいいよね。

どうしよう~急に食べたくなっちゃった(^_^;)~♪
すごくおいしそうです(*´∀`*)ノ

No title

お~自宅パフェ(^O^)
この間うちもやったんでそのうち記事に…(^O^)
自分たちで作ると美味しいし楽しいですよね(^O^)

ハーモニーさん

こんばんは(≧▽≦)

ハーモニーさんもチョコレート好きなんですねー(*^^*)一緒です\(^o^)/
前の日に弟くんがパフェをお店で欲しがったので、そのお店っぽいのにしたくてポッキーを乗せてみましたー(*^^*)

あみパパさん

おはようございます\(^o^)/

おおー。一緒ですね。そちらの記事をたのしみにしてます(≧▽≦)
子ども達がホントに喜んでたので、お店みたいな入れ物が欲しくなっちゃいましたー(笑)。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
