スポンサーサイト


お願い

弟くんはスケジュール帳を持ってます。
その日に行くところを書いているので、それを見て、あー、今日は歯医者だー、と確認しています。

ま、それはいいのですが、
最近、

ここに書くと願いが叶うらしい…

と思ったよう。

自分の行きたい所、欲しいものを書いた紙とペンとスケジュール帳を持ってにこにこやってきます。

これ、なぁーんだ?(笑顔)

から、始まり、スケジュール帳をぐいぐい押し付け、今すぐこの願いを叶える日を書け!!
と、要求。

まあ、今まではかわいい願いだったので、叶えてきました。
弟くんがお願いをしてくるなんてすごい事だし、人に頼むという行為を育てたかった…。

が、4回目ぐらいの願いで…


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


こ、こ、これは…(;´Д`)

いや、想定はしてました。
けど、すぐには無理な願いは来年ぐらいに書くかなぁなんて、のんびり考えてた私の気持ちをぶっ飛ばし…。

私もディズニー好きだし、連れてってもいいけどと、ネットでホテルを調べてると、横からミラコスタ(ディズニーシーに直結してるホテル)を要求。

そうね、かーさんもそこに泊まりたいわ。行くならハーバービュー(シーのショーが部屋で見える。)が希望よ。
でも、ほぼ満室だわ(;´Д`)
ここに泊まるには半年前に電話競争に勝たないと…。

で、部屋がないことを弟くんに伝えて一応断りました。
小声で返事もありました。
わ、わかってくれたのかな??

今もタブレットに向かって
ホテル ミラコスタ
って言って検索してるけど…。

と、とりあえずキャンセル待ちします。
うん。








スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは~☆

ディズニーはすごく混んでるんだね~
半年待ち...

スケジュール帳 → 願いが叶う帳に...

私も作ってみようかなぁ~

ツナ缶さんと弟くんの微笑ましい場面が暖かく感じて
楽しく感じました~♪

キャンセル待ち、うまくいくといいね。
(*^-^*)

ハーモニーさん

こんばんは(≧▽≦)

実はあのあとキャンセル待ちに成功したんです\(^o^)/
まさに願いの叶う手帳!!
楽しみです!!

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
