スポンサーサイト


市民プール

昨日は兄ちゃんはお友達と市民プールへ行きました。

必ずビート板を持って行く兄ちゃん…。
自転車のカゴに載らず、危ないので入れる袋作ってやりました。
でかい(°°;)

私は兄ちゃんが出かけるのが本当に不安です。ご近所さんに爆笑されるぐらい

以前も帰りが遅くて心配でストーカーまがいの事をしました(;´Д`)

父親に運転させてプールから出てくるのを待ち、後をつける私…((((;゜Д゜))))ヒイイ!

不安の一番の理由は片耳が聞こえない事。
片耳だと車が左右どっちから来てるかわからないのです。
お医者さんから事故には充分気をつけるよう言われてるから不安倍増(;´Д`)

でも、一生くっついているわけには行かないので、少しずつ子離れ頑張ります o(`^´*)
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーモニーさん

おかえりなさーい(*^^*)

こちらこそよろしくお願いします(^^)
最近本当に暑いので、家でのんびりして旅の疲れをとってください。

505海舟さん

いつも励ましありがとうございます!!
私は私の生きている間に治る方法ができると思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧!
もちろん、弟くんも。

旦那さんなどにもよく言うのですが、私は本当に日本人に産まれてきてこの時代で子育てができて幸せです。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
