スポンサーサイト


子供会 USJ

子供会でUSJへ行ってきました(≧▽≦)
実は去年行ったのは下見も兼ねてた(笑)

去年の記事はこちら→USJ と こちら→USJ 続き

去年の様子で弟くんはお留守番。
私と兄ちゃんはお友達家族に混ぜてもらって回ってきました~。
去年は飲まなかったバタービールを買って

ちょび髭(笑)

甘いと聞いていたけど、これホントに甘いです(;一_一)
兄ちゃん、この一口でもういらないと…。
お金の事は言いたくないけど、700円。私が頑張って飲みましたが半分ぐらいでギブ。ちょっともったいなかったなぁー。

そして、オリバンダーの店で杖の番人に杖を選んでもらうというアトラクションで兄ちゃんは見事に指名され、杖を選んでもらえました!!
すごーい!!
ラッキー!!
もう一生このアトラクションには入らなくていいや(笑)

選んでもらった杖がこちらです(≧▽≦)

持って帰ってくる間にホコリがとれてしまいましたが、ホコリまみれでした。
すごく凝ってるなぁー、と感動!!

水濡れイベントにも参加。
ヒルナンデス?で、かなり濡れると聞いていたので、着替えや荷物を入れるビニール袋を持って行ってたのですが、必要なかったです(´ε`;)ウーン…
参加した場所が悪かったのかもしれないけど、ホント全然でしたねー。
昔行ったディズニーシーの方が全方向びしょ濡れでした。

まあ、兄ちゃん達はお互い撃ち合いして自分達で濡らして楽しそうでしたけどね。

あと水鉄砲は数量限定でした。欲しかったミニオンの水鉄砲買えなかったー(ノД`)シクシク

そして、兄ちゃんの目的、絶対乗りたかったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドというジェットコースターに私も乗りました。

乗る前の余裕のある私↓

私は以前は絶叫系好きだったんですが、10年以上乗ってないからかこれホントに怖かったー。・゚・(ノД`)・゚・。!!
普通のジェットコースターより距離が長いし、基本ずっと浮いてる感じです。つけまも飛んでいった(笑)。

夜のパレードは帰る時間ギリギリでちょっとしか見えず。

でも、キレイだったー。

何度かキャストの人数が足りてないなぁと思う事もあったんですが、全体ではすごく楽しい一日でした!!

来年の春にジュラシックパークに新しいジェットコースターができるらしいので来年も行きたいなぁ。

今度は泊まりで弟くんも一緒にね(*˘︶˘*).。.:*♡





スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは^^

今年の夏も楽しさいっぱいだね~♪
バタービールってすごく甘いんだ... 知らなかった...
子供たちは甘いの好きなのに一口でいらない~っと言うなら
よっぽど甘いのでしょう。
楽しいアトラクションがいっぱいあると楽しいよね(*´∀`*)ノ
泊りがけもいいかも...

関東にいる時、ディズニーランドに大晦日行ったんですよ~
そうすると、年越しオールナイトで次の日も楽しめたんです~♪
2日間は疲れたけど、すっごい楽しかった思い出です。
弟くん、一緒に泊りがけで行くと喜ぶと思うよヾ(*^〇^*)ノ

ハーモニーさん

こんばんは(≧▽≦)

私もディズニー年越しに行きましたよ。
色んな所に寝てる人がいて驚きました。

ユニバのバタービールは本当に甘いですよ。
ひとグループでひとつがオススメです。

No title

お~USJ 良いな~(^O^)
行きたい行きたいと思いつつなかなか行けない距離であります(+_+)
楽しそうでなによりです(^O^)

あみパパさん

ありがとうございます(*^-^*)
去年は兄ちゃんと行動できなかったので、とてもいい思い出になりました\(^o^)/

次の旅行は久々のディズニーです。
あみパパさんのブログで研究して楽しみますよー(≧∇≦*)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
