スポンサーサイト


3語文

今日はとてもすごいことがありました。
なんとなんと弟くんが3語文を話した!!
(゚ロ゚)!!!!!

内容はちょっと汚い系なんでこちら↓↓↓
朝食を食べてたら、突然

レグ(犬の名前です)、う○ち、食べてる…

と教えてくれたんです!!

実際、レグさん食糞してたんですよ(;´Д`)
だから弟くんに

天才!!すごい!!

とオーバーに褒め称える事ができず、ありがとう~しか言えませんでしたが…。

すごく驚いたし、感動しました!!

話した事もですが、ちゃんと犬の名前がレグであるということと、う○ちを食べてはダメなんだ、と理解してる事。

全部すごい!!

初めての3語文がこんなのってギャグ??って感じなんですが、必要だと思ったから伝えるのだから、そんなものなのかもしれないですね。

今日は療育してくれてる先生にも挨拶したり、じいちゃんと会話が成立してたりとなんか繋がってました。

いい日だなぁー、と思ってたら私の祖母の命日だったので、もしやばあちゃんが横で教えてるのかな??
なんて考えたり(笑)

帰ってくるのはお盆だからそれはないかなー。

でもとりあえず、お仏壇にお礼を言いました(*^^*)


スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは^^

ばあちゃんはやさしい人だったんですね。
きっと見守ってくれていると思います。

私もばあちゃんもやさしい人でした。
今日はお盆、思い出しちゃったなぁ~

弟くん、すごいね。
ツナ缶さんたちの愛情に包まれて成長しているんだぁ~って
とっても感じされられます。
ヽ(´ー`)ノ

No title

日々成長で良い感じ(^O^)

ハーモニーさん

ばあちゃんは優しい人でしたが、私のイメージでは頑張る人という方が強いですね。
私は頑張らない人なので似てないのですが(笑)
そうそう、兄ちゃんが産まれた時に、ばあちゃんにそっくりで驚いたのを思い出しました。
大事な時は見守ってくれてるのかも。

あみパパさん

成長、ホントうれしいです!
ただ今はまたいつもの弟くんなんですけどね(笑)。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
