

雨上がり

久しぶりに晴れたので、弟くんとレグとお散歩へ。

僕が持つ!
とばかりに私から綱を取り上げたけど、レグは言うことを聞いてくれず(;´Д`)

でも、
レグおいで!!
と言って引っ張ったりしてなんとかしようと頑張ってました。

弟くんの散歩でもあるので電車を見てご満悦(≧▽≦)

久々に散歩すると秋風が吹いて季節が変わった事を感じました(*^^*)



雨の影響で被害のでている地域もありますね。
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
これ以上の被害がでないことを祈るばかりです。

非公開コメント

こんばんは

雨あがり、晴れる日^^
晴れる日がこんなに待ち遠しく思う年はなかったかも...☀

お散歩いいね(^^)ノ
そして秋の風を感じるようになったね。
こっちはね。外出時は長袖を着る人が多くなったんだよ~

電車、素敵な色♪
あ、写真の葉っぱは里芋の葉に似ているね(*^^*)

No title

こんな間近で列車みれるんだねぇ。
男の子にはたまらん光景だね^^

レグくんと楽しぃ散歩♪
ルンルンだね^^

秋の心地良い風を感じながら
ドンドン歩こう。

ハーモニーさん

そうです。里芋の葉ですよー(^^)

こちらは晴れてる日はまだまだ半袖です。
でも、朝夕は寒くて。
気候について行けず、風邪をひく人もちらほら。(我が家は元気です!)

今から写真が楽しい時期の始まりですね。

♪デコ♪さん

秋は風も気持ちいいし、空が高くて気持ちがスーッとするんですよね。
どこかへでかけて行きたくなる季節です(≧▽≦)

うちの近所は近くで電車を見える所が多くて弟くんは大喜びです。
弟くんはけっこう近くで見ようとするので大人はちょっと怖いんですけどね。(線路に侵入したりはしないのですが。)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
