スポンサーサイト


ディズニー 1

金曜深夜ディズニーから帰ってきましたー\(^o^)/
コメントありがとうございました。
とてもとても楽しかったです♪

では私のごきげんな2泊3日をどうぞ。
23日に飛行機でレッツゴー!
今回のラッキーボーイな弟くんは飛行機も窓際に変更できました。

窓から富士山が見える(*´ω`*)

そして、シーへ到着!
人多ッ!
ファストパスの列ができてる状態でした(;´д`)トホホ…

そんな中でしたが、人混み苦手な弟くんは来たかっただけあって頑張りました(^o^)v

弟くん達が頑張って並んでる間にお目当てのティアラを購入♡

うへへ(*´﹃`*)

ランチはホテルミラコスタのオチェーアノのコース料理。
ついでにじいちゃんの古希も祝っちゃいました。(実は実父も古希。)

オチェーアノのコースのメインの子羊のなんちゃら(名前忘れた)はかなり美味しかったです!!
また食べたい!!

どんどん人が多くなるのでチェックインしてホテルの中に。
ミラコスタのハーバービューは何度泊まっても最高です(*´艸`*)
昼のショーも

夜のショーも

バッチリ見えるー♪

弟くんは何か嫌なようで見ては泣いていましたが(^^;)
でも興味あるから見ずにはいられないらしい(笑)。

長いので次に続きます。

スポンサーサイト

非公開コメント

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
