スポンサーサイト


ディズニー 3

二日目はシーのプレミアムツアーを入れてました(^O^)v

弟くんは歩きたくない!となると困るので車椅子。
ガイドさんにも弟くんが自閉症であることを伝え出発進行です!!

この日も中々の混雑ぶり。
どうも、ショーが変わった為、今はシーに来る人が多いらしいです。

マジかー(;´Д`)

弟くんはすでにムスッとしてるし、不安でしたが、一応スケジュールとして伝えていたので、この日も頑張ってくれましたー。
うちのガイドツアーの流れは

トイストーリーマニア

エレクトリックレールウェイ

マーメイドラグーンシアターのファストパス

センター オブ ジ アース

休憩

インディージョーンズ

マーメイドラグーンシアター

でした。

弟くんも気に入ったトイストーリーマニアはホントに楽しかった。
ばあちゃんももう一回乗りたいと言ってました。

弟くんがイヤだったのはセンターオブジアース。
終わったあと、ちょっと涙を拭ってました。
ランドのスプラッシュマウンテンは大丈夫だからいいかな?と思ったんだけどなー。
ご、ごめんね!!

マーメイドラグーンシアターは弟くんは耳栓をしてもらって入りました。

以前のショーとは違い、ずっと楽しいショーだったので泣くこともなく、最後まで見れました\(^o^)/
アースラがでなくなり、以前のショーのようなメリハリ?がなくなったので、ばあちゃんには物足りなかったみたいでしたが。

兄ちゃんが始まる前に寝るというアクシデントもありました…(;´Д`)

全然起きず、爆睡。
弟くんは優しく車椅子を譲ってくれました(笑)。

そして、アンバサダーホテルへ移動。
シェフミッキーでランチです( ´艸`)

ミッキー!!
ハグー(//∇//)

ミニー!
なんと弟くんピースをしております!!

ドナルド。
兄ちゃんと私は食事を取りに行ってて会えず(ノД`)

デイジー。
デイジーのおしりをふって歩く仕草がかわいい!

以前行った朝のシェフミッキーはこの他にチップとデールもいたんですが、今回はいなくて残念でした。

明日に続きます。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

楽しそうでなにより^^
ツナ缶さんはもちろん
子供達が楽しむ事笑顔になる事が一番だからね。

ランド・・何年も行ってないなぁ。
どっか遠くに行きたいわ~~ぁ

今は一人で(笑)

こんにちは♪

楽しかったね~♪
ディズニーの中は楽しさ一杯の雰囲気があるから
見るものがワクワクの世界だよね(^^)ノ

お兄ちゃんは途中、疲れたのかな..

もうここに行ったのは何年も前...
続き、楽しみにしているね(*^^*)

No title

ミッキーやミニーなどのキャラクターと、しっかり写真撮影ができるんですね

ミッキーやミニーは忙しいから、めったに写真撮影ができないと思っていました(;・∀・)

家族で旅行、やっぱりいいですね^^

大きくなると、家族旅行行かなくなるので(;・∀・)

♪デコ♪さん

二人とも喜んでくれたのでホントに良かったです!

私もたまに一人で旅行したいなぁと考えますねー(笑)。
自分のしたいことだけをする旅。最高だろうなぁー。

ハーモニーさん

とても楽しかったです(*^^*)
ディズニーは雰囲気もキャストもホントに最高で、私は大好きです!!

兄ちゃんは、わくわくし過ぎで眠れず、寝不足になってました(^_^;

ナンパ先輩さん

パークの中のミッキー達は中々撮影できませんが、パーク内のランチショーや、シェフミッキーでは必ず写真を撮れるんです\(^o^)/

家族旅行、やっぱり子供が大きくなると行かなくなるんですね。
兄ちゃんはもう小5なのあと少ししか一緒に行けないと思うと寂しいですね(´Д⊂ヽ

No title

ヤベー 超羨まし~ 泊りでうちも行きたい~(^O^)
ディズニーシー行きたい~ マーメイドラグーンシアター行きたい~(^O^) 
シェフミッキーは最高ですよね(^O^)
早く続きが…(^O^)

あみパパさん

是非泊まって欲しい!!
ホントに夢の1日になりますよー!!

シェフミッキーはホント最高ですね!
デイジーのポーズや歩き方が私のツボでキュンキュン♡でした!!

ランドとシー。どちらも違う魅力がありますよねぇ。
次はシーの年パスどうですか(笑)?

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
