スポンサーサイト


ディズニー 7

最終日は生憎の雨(´Д⊂ヽ

弟くんはお疲れモードで不機嫌(;´Д`)
自分的スケジュールを提示してきました。

バス
飛行機
お昼ご飯



四国でお昼ご飯?!
無理!!(なんせ変更できない格安チケット。20:00発)

スケジュール変更を伝えると大泣きされてしまいましたが、なんとか受け入れてくれましたε-(´∀`*)ホッ
とりあえず、天気が悪いのと弟くんの機嫌とで、入れていたガイドツアーをキャンセルし、チェックアウトギリギリまでホテルでのんびり。

せっかくラウンジ使用できる部屋に泊まったのでジュースとお菓子を頂いてみる(笑)。(タダなんですよ( ´罒`*)✧"

ラウンジからはプールが見えました。


部屋でお昼ご飯代わりにカップ麺を食べ…(関東のどん兵衛は液体つゆなんですね!味も違うしびっくり\(◎o◎)/!

雨の中のディズニーランドへGo!です。

雨だから空いてる\(´ω` )/♡

カリブの海賊

ジャングルクルーズ



なぜかこの日は裏ピースばかりの兄ちゃん(;´∀`)

ウェスタンリバー鉄道

蒸気船マーク・トウェイン号



なんで二人とも同じ顔(笑)??

を待つこともなく乗りました。

ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンも皆で乗りたかったのですが、寒くなり、弟くん、じいちゃん、ばあちゃんはリタイア。

グランマサラのキッチンで待っててもらうことに。

上記の2個+ビーバーブラザーズのカヌー探検を私、兄ちゃん、旦那さんでしてきました( ^ω^ )♬
寒かった(笑)!
カヌーは下着もちょっと濡れるし。

そしてそして、今回の私の中のディズニーランドの目玉!!
ミッキーの形で泡がでてくるハンドウォッシングエリア!!



どーですか??ミッキーに見えますか??

トイレにもミッキーの泡がでてくる機械ありましたが、ここでしたかったのです!満足。

ここで丁度良い時間になり弟くん達と合流。
ディズニーを後にしました。

本当に本当に楽しかったです!!
また、すぐ行きたいのですが、うちは遠いのでしばらくは我慢です(´;ω;`)ウッ…

↑誰よりも乗ったのに乗り足りないそうなので、2年後ぐらいに行けるよう貯金頑張ります。

では、ディズニーはこれで終わりです。
お付き合いありがとうございました\(^o^)/
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは~☆

ディズニーは夢の世界♪
夢の世界ってあっという間に過ぎちゃうんだよね。

紹介ありがとう。
ホテルの中も初めて知ったよ~

風もだんだんと冷たくなったね。
今日から3連休、ゆっくりそして楽しく過ごしてね(*^-^*)

ハーモニーさん

ホントにあっという間でした。
今日は三連休一日目ですが、パパが出張中です(;´Д`)
(出張最終日なので今日の夕方に帰ってきますが。)

こちらは来週祭りなので体力温存できていいかな('∇')

おはよう御座います

ディズニー楽しかった様ですね、ディズニーに行けば 1ヶ月位あそこにテントでも張って見なきゃ 切りが無いですとね。
子供さんは大変喜ばれたと思います、ただ 子供の場合は生きはヨイヨイ帰りはコワい て言うか 帰りは疲れちゃって 大変ですよね。
親子共々 楽しい思い出の1ページが出来ましね 大変ご苦労様でした。 
                       505海舟

505海舟さん

楽しかったです!
ホント、パーク内にテントを張ってしばらく住んで楽しみたいです(笑)。

今回は飛行機を最終便にしたのが反省点だったですね。
兄ちゃんは楽しくてはりきり過ぎちゃうし、弟くんは頑張り過ぎて本人の心が大変そうだったので夕方の便ぐらいがちょうど良いかな。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
