スポンサーサイト


手術前検査

今日は手術前検査にきました。
MRI検査もあります。
昨日の夜の10時から絶食。
お茶&水はオッケーでした。

まず、産婦人科で血圧を測り、そこから検査の旅へ。
尿検査、採血。
採血では、血が止まりやすいかを調べる為、耳たぶに採血の針より細い針でチクリ。
初めての検査でした。
ビビリの私はビクビク。ちょっと痛かった(-.-;)
やっぱり私はピアス開けれないわぁ。
で、それをじーっと見られるわけです。若い男の看護士さんでした。
ああ、旦那にもこんなに見つめられたことないわ。恥ずかしい(〃∇〃)

次は、肺活量。
鼻をクリップで閉じて、合図に合わせてふぅー!!
勢いよく吐いてください!
って、勢い良く吐いたら呼吸続きません〜。・゚・(ノД`)・゚・。
おばちゃん、昔、吹奏楽でフルート吹いてたけど、ちょっと検査しただけでふぅふぅ(=o=;)
もう、あの頃には戻れないわ。

心電図。
これは寝転ぶだけ。ちょっと緊張するのはしょうがない。
スポンサーサイト

非公開コメント

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
