スポンサーサイト


入院準備

入院まであと2日。
とゆーか、もう今日は終わるので、あと1日。
そんなギリギリで入院準備(;一_一)
私、夏休みの宿題も最終日にやるタイプでした♪~( ̄ε ̄;)

まず、言われた物の準備。
夜用のナプキン1箱と昼用15枚。
サニタリーショーツ、下着、パジャマ。
タオル、ティッシュ、洗面用具、シャンプー類。
おはし、割れないコップ、履き物。
メガネ&コンタクト用品。
印鑑、診察券、保険証。
用具
かわいいもので気分を上げますよー!

あと、T字帯。
ふんどしですね(/ω\)キャー
T字帯
手術のあとは自分で何もできないのでこれを使うらしいです(;´∀`)

なので、下着も前開きを購入してみました。
前開き
使うかな??

あと、言われてないもの。

化粧水とかゴチャゴチャ持っていくのがメンドーなので、椿油。
ツバキ
子宮筋腫のブロクで持っていったという記事を見たのでマネしました(^o^)

喉が乾きそうなので、マスク一箱。

術後肩コリするらしいので、神戸花鳥園で購入した肩たたきをお供に。
肩たたき


本

ベッドの柵に付けれるペットボトルホルダー&小物入れ。
インテリア

キッチンペーパーとビニール袋、メモ帳。

あとはタブレットとか携帯などを持っていきます。






スポンサーサイト

非公開コメント

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
