スポンサーサイト


仲間集会

今日…いや昨日か。は仲間集会という参観日でした。
みんなと仲良くしようという集会。
弟くんは介助の先生に寄りかかって超えらそーに参加。
発表も一応したけどやる気は感じられなかったな(^◇^;)
弟 仲間

でも、先生からは日曜日なのに来れただけでもすごいと誉められておりました。

兄ちゃんは、当然バッチリできておりましたよ。
兄ちゃん 仲間

私はこの仲間集会の最初に歌う歌が好き。
世界がひとつになるまで。
手話をしながら全校生徒で合唱。
子供達の声に感動する。

集会後、弟くんの教室で弟くんの絵を見ました。
しんかんくん

好きな絵本の絵を描いたそうで、しんかんくんケンカするという本のしんかんくんが泣いている所だそうです。
親バカですけど、結構似てる!
ふふふ。

で、ここまでは良かったものの、私は初のレクバレーで、弟くんはパパと先に帰宅。
弟くんは、私にかなり執着してるので家で一時間ぐらい大泣きだったらしいです( ̄□ ̄;)!!
でも、兄ちゃんは友達とレクバレー応援できて楽しそうだったので、まあ、たまにはお兄ちゃん優先でもいいよね。
スポンサーサイト

非公開コメント

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
