

電車

昨日テレビで、この夏乗りたい電車みたいなのをやってました。
その中で、トワイライトエクスプレスが引退というのをやってて、かなり凹みました_| ̄|○ il||li
いつか乗ってみたかったんですよ。
弟くんが落ち着いたらとかって思ってたんですけどね。
ホントに残念です。
そして、大井川鉄道にトーマスが走るというのも行きたいのに満席。
ダブルショックです。
トーマスは来年もあるかなぁ??

非公開コメント

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
